1、Kivutoを利用したアップグレードは1回限りである。
2、Kivutoを利用してアップグレードする際に表示されるプロダクトキーはメモなどに控えておくこと
(30日後には消えてしまうため)
3.アップグレードした端末が、故障し、新しい端末を購入した場合
配布可能なライセンス数は1ユーザー1ライセンスに限られているため、一度ライセンスを入手されている場合は、再度ライセンスをオーダーすることはできません。また、故障した端末から新しい端末へライセンスを移行する作業は、弊社では許可されていませんので、Microsoft社のヘルプデスクへご相談いただいております。
お問い合わせの際は、プロダクトキーが必要となります。
https://support.microsoft.com/ja-jp
4.アップグレードに失敗した場合
アップグレードでエラーが発生したり、失敗した場合は、Webストアの「お問い合わせ」のリンクから電子メールにてお問い合わせいただけますと、弊社のサポートチームから回答させていただきます。
日本語でのお問い合わせには、弊社の日本人スタッフから日本語にて回答しております。Webストアの利用法や、Windowsに関してのお問い合わせは、画面右上の「ヘルプ」からよくあるご質問をご確認いただくか、「弊社までお問い合わせください。」のリンクをクリックし、電子メールでのお問い合わせを選択することで、弊社カスタマーサポートへのお問い合わせフォームの画面へ移動します。
お問い合わせの際は、エラーメッセージや画面のスクリーンショット、アップグレード元のOSバージョンなどを添えていただけますと助かります。